ハーブで幸せ気分を味わおう「The Volcano Vaporizer」(動画あり)

ハーブで幸せ気分を味わおう「The Volcano Vaporizer」(動画あり) 1

            

アロマテラピーとは、またちょっとちがうんですよね…。

ハーブを適温で熱して、香りを噴霧する機械The Volcano Vaporizer」が、この度ちょこっとリニューアルされたそうなので、ご紹介したいと思います。

今までと何が違うかというと? 何度でハーブが調理されているか、がデジタルで表示されるようになったのです。LED効果で、「The Volcano Vaporizer」にハイテクなオーラの演出がほどこされ、信頼できる器具っぽくみせてくれています。スモーキングパートナーに「うわーすごい~!」ってほめられること請け合いです。

それでは、以下のビデオで「The Volcano Digit」の操作方法と、プラスチックバックが、天からの無害な蒸気でいっぱいになっていく姿をご覧ください。

 

 

ね、簡単でしょ? そして、「The Volcano Digit」が、+-1,5度の完全な気化温度をたもってハーブを調理していることが証明されたでしょ? 気になるお値段は669ドルで、ちょっと高め。でも、これで、禁煙&幸せな気分になれたら良いのかも!?

 

The Volcano Vaporizers, Via Storz-Brickel

CHARLIE WHITE(原文/junjun)

 

【関連記事】 怪しい!天然ハーブのニコチンフリータバコ

【関連記事】 「HappyVappy Vaporizer」を味見してみる(動画)

【関連記事】 「携帯電話の使用はタバコ並みに有害と出る可能性もある」(イギリスの調査)