世にも奇妙な トイレ まとめ

    世にも奇妙な トイレ まとめ 1

     

    快便していますか?

    11月10日、本日は「トイレの日」だそうです(参照:今日は何の日~毎日が記念日~)。日本トイレ協会が、「いい(11)トイレ(10)」という語呂合わせから定めたみたいですね。ふーん…まあ、そんなわけで、今週のまとめ企画は「トイレ」です。

    でも、その前に…かなり強烈ですよ、この記事は。なんせボクら、大好きですからね、こういう話題。さあ、心の準備はできましたか? では、怒涛のトイレワールドへ、ご案内いたしましょう!

     

    【世にも奇妙なトイレ】

    自由すぎる発想が快便を誘う!?

    用が足せるブリーフケース「Gotta Go Briefcase」

    セルフクリーニングトイレ

    オシャレおまる:「Rocking Horse Toilet」

    エンタメ・トイレの決定版!

    ドイツ製ポケットトイレ:「Roadbag」

    マイクロソフトのインターネット・トイレ!?

    【すんごいトイレ】

    走ったり、飛んだり、浮かんだり…。

    ジェットプロペラ搭載!火を噴き迷走する「世界最速のトイレ」(動画)

    エアバスA380型機のトイレには窓がある

    NASAが購入した20憶円のトイレ

    【トイレの備品1 ~エンタメ系~】

    トイレは楽しんでナンボです!

    「potty putter」:トイレ用パターゲーム

    トイレの応援団長『Bathroom Louie』君

    トイレで快適に本を読むための簡易机:「Loo Read」

    トイレタイムの読書向けおしゃれゴミ箱

    アートな(!?)トイレを作るタンク「Glass Toilets」

    【トイレの備品2 ~排泄系~】

    出す行為にもニュージェネが到来。

    トイレの舞台を照らす蛍光シール「Jonny Glow」

    家で使う小便器:「Gold Man」

    トイレもカスタムの時代です!

    TOTOの携帯用ウォシュレットに怯む萌える米Gizmodo

    MP3がついてるTOTOの「ウォシュレット アプリコット」

    【トイレットペーパー】

    拭うという行為は二の次…じゃないよね?

    メタボリック対策トイレットペーパー

    「クリスマストイレットペーパー」:トイレだってクリスマスモードに

    緑やオレンジや赤のトイレットペーパー

    【広告@トイレ】

    トイレはメディアなのです、たぶん。

    トイレの公共広告「あなたは、このノブを握れますか?」

    広告が映るトイレの鏡

    なぜか便器だらけのソニー・ブース

    【トイレにまつわるエトセトラ】

    みんなトイレの話題が大好き。

    グーグルのエイプリルフールは排泄系

    カナダ人宇宙飛行士が語る、宇宙に漂う人糞の行方(動画)

    飛行機、トイレ、iPod。恐怖と混乱の三題噺

    トイレ細胞(洋式)、発見される!?

    韓国に巨大トイレ建設中!

    イギリスでは、年間85万5000の携帯電話がトイレに流されている

     

     

    いやあ、大量放出でしたね…3日間の便秘が解消されたかのように。これからも、トイレネタはガンガン垂れ流していきますよ! えっ、いらない!? まぁ、そういわずにさぁ…。

    (オサダシン)