スーツケース風USBターンテーブル「Keepsake」

スーツケース風USBターンテーブル「Keepsake」 1

       

おっ。安いんですね!

Crosleyの「Keepsake」、名前は思い出の品とか、記念品なんて、ちょっとセピア色が似合うようなかんじですが、古き良き時代のレコードプレーヤーと現代のハイテクがコンビを組んだ、レトロフューチャーな!?ターンテーブルなのです。

Keepsakeは、あなたのPCUSBで接続すると、33/45/78 RPMの3つのスピードでレコードを再生できちゃうUSBターンテーブル。PCがあれば、いつでもどこでもレコードが聴けちゃうし、形もスーツケース風だから、持ち運びも便利です。年末年始の旅のお供にいかがですか? って重すぎですよね…。お値段は、今なら149ドル95セント!

 

Crosley Radio via Red Ferret

ADRIAN COVERT(原文/junjun)

 

【関連記事】 USBターンテーブルでレコードを楽々リッピング

【関連記事】 Vestaxの携帯用ターンテーブル

【関連記事】 めくるめくオーディオ機器の世界