21世紀のネコ型湯たんぽ

21世紀のネコ型湯たんぽ 1

あえて歌にするならば、

あったかポカポカ

抱いてポカポカ

それがどうし~たネコ型湯たんぽ。

と、いったところでしょうか。

株式会社ドリームがニャンを持して送り出したのが、こちらの「にゃんともあったか湯たんぽ」。21世紀の、ネコ型ロボットならぬネコ型湯たんぽです。コタツや毛布に入っているネコちゃんの、あったかモフモフ具合を知っている方にはもちろん、まだ知らない人にもオススメの温かさですよ。

気になるお値段は、6980円。

湯たんぽだと思うから高いんです、きっと。ネコだと思えばお安いかも…?

製品情報[DREAM ONLINE SHOP]

「にゃんともあったか湯たんぽ」を楽天で購入

(常山剛)

【関連記事】 USBブランケットであったかパソコン生活

【関連記事】 ギークの弱った腰を暖める、サンコー「USBあったか腰サポーター」

【関連記事】 冬にぴったりなイヤーマフヘッドフォン