きちんと時間を教えてくれない…時計「About Time」

きちんと時間を教えてくれない…時計「About Time」 1

 

へそ曲がりな時計です。

この時計、時計のくせに時間を教えてくれない時計なんです。「maybe more like around eight…」だとか盤面に書いてあって、「どっちかって言うと8時だけど、9時と思いたいなら9時かもねそうかもね」みたいなことしか教えてくれません。

これこそパンクチュアルな社会へのアンチテーゼ? そんなこと(たぶん、きっと)ありません! へそ曲がりなだけです(おそらく)。そんなちょっとかわいらしい、でもちょっとスマートな、へんちくりんな時計。みーんな、適当。インドなんか行ったら、時間感覚はみーんなこんな感じですけどね(笑)。

お値段は2万9000円であります。

 

Generate Design

(西尾祐飛)

 

【関連記事】 いつも正しい時計

【関連記事】 「太陽系の今」がわかる宇宙時計

【関連記事】 起きざるをえない目覚まし時計、13種