BEST OF GIZMODO.JP 12/16-12/22

    BEST OF GIZMODO.JP 12/16-12/22 1

     

    前代未聞のスターウォーズのフィギュア(フォースそのものなど)

    「光る猫」が開発される

    あえぎ声目覚まし時計

    自分の後ろを子犬のようについてくる椅子(動画)

    続・時空がグワンと歪むWindowsエラーメッセージの逆襲~地上迎撃体制を整えよ!

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ジェットエンジン風の熱風トースター

    トースターねたは面白いなぁ

    豆は結構外人さんがやる技だろね

    「実物を見た事があるが、おおぉぉっと思ったねぇ」

    日本の「あずき」で「小倉トースト」ってあるじゃない。

    昔、知人で醤油と砂糖を塗りテリヤキ風にして焼く奴がいた。

    add マヨネーズトッピング・スペシャルバージョンも存在する

    スーパーでもらった天カスと賞味期限ギリギリ安売り卵の

    目玉焼きをのせれば豪華な食事に

    本人は「すきやきバーガー」と呼んでいたが※トーストなのになぁ?

    俺が命名してやった「貧困バーガー」※トーストなのになぁ?

    結構うまかったぞ!

    by みはま系 さん

    バーガー屋のゲイツに小銭をねだる男(動画)

    長生きして下さい。

    by mcハイジ さん

    もう隣の車にドアをぶつけることもなくなる:「Dissapearing Car Door」(動画)

    立ち位置によっては

    スカートめくれたりして。

    by ざま さん

     

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 12/09-12/15

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 12/02-12/08

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 11/25-12/01