ブログを豊かにする無料音楽ツール by YAMAHA

2007.12.19 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 画像の上をクリックしてみましょう


さわってうれしい楽器のブログツールのご紹介です。

YAMAHAさんが今提供している、上のドラムキット。ただJavaScriptをちょいと貼り付けるだけで自分のブログに実装できます。そして、クリックで簡単に音を鳴らせるようになっているわけで、なかなかに愉快ですねー。もちろん、フリー!

以下に、ピアニカウクレレのヴァージョンも貼り付けておきます。まずモノは試しってことで、遊んでやってください。

 

ちょっと自分のブログが寂しいなー、なんてときにいかがでしょう?

 
[ミュージックイークラブ・ラボ]

(西尾祐飛)

 
【関連記事】 魅惑のロボット・ボイスをバーチャルで
【関連記事】 バーチャルおもちゃ鍵盤(動画あり)
【関連記事】 Wiiリモコンが優雅な楽器に変身:「Wiiwiiwiiwii」(動画)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア