帰ってきた「Norton Fighter」(動画)

字幕までちゃんとついてるんですねー。

黄色い特撮ヒーロ風Norton Fighterが登場するシマンテック広告を見たことがあるかもしれませんが今回、新たにNorton Fighterをフィーチャリングした、ノーカット版tokusatsuエピソードが製作されたようなので、ご紹介したいと思います。

第一弾もオープニングは、なかなかな感じですが本編は何人かのスタッフがハンディーカムを片手に東京を走りまわりながら撮ってるような、ブレアウイッチ風な仕上がりでした。しかし! 今回のは、かなりグレードが上がっています。粒子が粗めなビンテージフィルム風な映像とかっこいいサウンドトラック。しかも! かわいいメイドや懐かしいコテコテなSAPMハムネタ、新たな悪役Botlasという名前の邪悪なボットネットが加わり秋葉原のオタクをアタック! などなどいろんなネタで、ちょこちょこ楽しませてくれるのです。

それでは、気になる続きをご覧ください! Seikoちゃんは無事助かるのか!? Norton Fighter VS Botlasの戦いはどうなるのか!?

 

 

以前のCMが見たい人は、ココをチェック!

[via Japan Probe

DANIEL GODFREY (原文/junjun )

【関連記事】 スーパーヒーロー用っぽいバイク「Yamaha Tesseract」

【関連記事】 マクガイバーに必要なもの

【関連記事】 超神ネイガーの豪石ケータイ