「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 1

     

そうですよね。アメリカでは感謝祭シーズンだったんですよね。

感謝祭おめでとう! みんな不健康な食べ過ぎと、ぎこちない家族との再会をお楽しみだと思いますが、毎年恒例の!? フットボール観戦やお父さんとのケンカから、ちょっと一休みしてみてはどうでしょう? それでは、ギズモ読者達からの優れた才能の世界にご招待したいと思います。

皆の共通する挑戦ポイントは、初の感謝祭を21世紀へもたらすことだったようです。みんな同じ?んー多く見ても3つぐらいのソースイメージを使ってるのは、その影響なのかな?

今回は、以前のコンテストよりエントリーの集まりが悪かったんです…(涙)。でも、だからといって、このGallery of Championsが、過去のギャラリーよりも劣るっていうことではありません!!

さて、アダムの言葉が本当か? 否か? 以下のギャラリーでご判断ください。あまりの、粒ぞろいっぷりに、皆さんも、こんなフォトショップコンテスト、やってみくなっちゃうかも!?

 

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 2

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 3

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 4

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 5

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 6

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 7

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 8

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 9

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 10

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 11

「感謝祭」フォトショップコンテストのチャンピオン達 12

 

ADAM FRUCCI (原文/junjun )

 

【関連記事】 「Apple製タブレットPC」想像図コンテスト

【関連記事】 iPhone一番乗り男、アイコラコンテスト

【関連記事】 最悪なおもちゃ画像コンテスト