軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」

軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」 1

ウィンタースポーツの季節です。雪の中で遊ぶの楽しいですよね。ソリだったら練習の必要ないし。僕は小さい頃ビニール袋で滑ったことがありますが、ほんと命に関わるのでオススメしません。

で、これです。「Alu sled」。アルミ製でショック吸収機能を持つソリです。よく滑るようにプラスチックが貼ってあり、ハンドブレーキがついています。

軽量のAluの重さはなんとおよそ9.5kg。軽いですねー! これで100kgまで運ぶことが可能なんだそうです。気になるお値段は636ドルなのでお財布は軽くなっちゃいそうですが。

以下に写真ギャラリーを置いておくので、ぜひどうぞ。ほどよく透けててセクシーなキャリーバックの画像もありますよ。

 

軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」 2

軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」 3

軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」 4

 

軽くて丈夫、そして格好いいソリ「Alu sled」 5

Sci-Fi Tech Device

ADDY DUGDALE(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 フォルクスワーゲンの格好いいソリ

【関連記事】 恐ろしく格好いいスノーバイク

【関連記事】 移動中の仮眠はこれでばっちり

p.s. 「重さ」に間違いがあったため、一部文言を修正しました。ご指摘のコメント、ありがとうございます!