ウルトラマンの横顔っぽい全自動猫用トイレ(動画あり)

20071203LitterRobot01.jpg

見れば見るほど、ウルトラマンの横顔っぽくありません?

全自動で後始末をしてくれるという、猫ちゃんの飼い主には夢のようなトイレLitter Robot」。中で猫ちゃんが用を足すと、このウルトラマンの顔状のドラムが回転して、猫砂と排泄物を分離して排泄物コンテナにため込んでくれるというわけで、約10日間はお掃除不要とのこと。10日に1回のコンテナ掃除は、袋をいれておけば袋を縛ってポイと捨てるだけです。

回転するだけで分離してくれるの?  との疑問を解消する動画は以下からどうぞ。全自動トイレの正しい使い方と、そうでない使い方の動画も合わせてご覧あれ。

 

全自動お掃除の仕組みを解説した公式ムービーがこちら。砂をメッシュですくって、ブツをコンテナへ放り込みます。

正しい使い方をしてくれている猫ちゃん。こういう感じで用を足してくれればok。

トイレと認識してくれない子も。すごい勢いで戦ってます。

気になるお値段は4万8000円です。トイレとして使ってくれるか、戦う相手なるかは、猫ちゃん次第ですね…。

Litter Robot[Pets Depot Town]

この商品を楽天で購入

(常山剛)

【関連記事】 まとめ : 猫 と ガジェット 20本

【関連記事】 三毛猫記者の「貯金爆弾」レビュー(動画)

【関連記事】 飽食続きの愛犬・猫にペット用サプリを