古いパソコンのモニターを改造して作ったネコちゃんのお家

古いパソコンのモニターを改造して作ったネコちゃんのお家 1

お宅のネコちゃんはオタクですか?

もしそうだったら、古いパソコンのモニターを改造して作った、こんな寝床なんかピッタリかもしれませんね。キーボードのキーやマウスを上手に使っているところもおしゃれ。色使いも見逃せません。以下の写真ギャラリーでお楽しみください。

 

古いパソコンのモニターを改造して作ったネコちゃんのお家 2

古いパソコンのモニターを改造して作ったネコちゃんのお家 3

古いパソコンのモニターを改造して作ったネコちゃんのお家 4

40ドルで販売されていましたが、でも、もう売れてしまったようです。残念…

Etsy via Craftzine via MAKE

ADDY DUGDALE(MAKI/いちる)

【関連記事】 猫の隠れ家「Cat Cocoon」

【関連記事】 三毛猫記者の「貯金爆弾」レビュー(動画)

【関連記事】 まとめ : 猫 と ガジェット 20本