『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参!

『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参! 1

 

ちょっと前かがみ気味の姿勢でお伝えしていますが…気にしないでください。

本日開催されたSEGAのPS3用ソフト龍が如く 見参!』完成披露会。松方弘樹さんや塚本高史さん、加藤雅也さんなど、かなり「そのスジ」系のちょっと血の臭いが漂う豪華キャスティングの中、スペシャルゲストとして、インリン様が登場しました。いやあ、男臭さムンムンの中に投入された一服の清涼剤とは、まさにこのこと。

さあさ、まずはなにはともあれ、彼女のセクシーショットを以下にて、ご覧アレ。

  

『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参! 2

『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参! 3

 

しかし、まあなんですね。ハッスルでも、そうだけど野獣のような男に囲まれる妖艶な女性というと、いまやインリン様を置いて他にいないやね。ああ、ボクにもムチを…。

で、なんで、彼女が『龍が如く 見参!』完成披露会に登場したかというと、なんと登場しているんですねー。もちろんゲームに。なんの役かというと、『龍が如く』シリーズではお馴染みのセクシー系ミニゲームのお相手(ハート)。

…ハマリすぎです。以下は、そのスクリーンショット。

 

『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参! 4

『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参! 5

『龍が如く 見参!』完成披露会に、インリン様も見参! 6

 

そのキュートな眼といい、ツヤツヤで長い黒髪といい、そしてM字といい、もう菩薩様の境地ですね。あ、ちなみにゲームの役名は「滝の煩悩」。桐生一馬之介が修行するために滝に打たれると現れてくる煩悩なんだそうな。これって…一番の強敵じゃないっすか?

さておき、2008年3月6日発売される『龍が如く 見参!』は、すでに完成している様子。下記リンクの公式ホームページを見ていると、もうワクワクしてきちゃいますよ! う~ん、またこの春は、睡眠不足になっちゃうなー。

 

公式ホームページ[龍が如く 見参!]

(オサダシン)

 

【関連記事】 『龍が如く 劇場版』が韓国に殴りこみ!

【関連記事】 [TGS2007]生まれ変わった桐生一馬は、宮本武蔵!?

【関連記事】 東京ゲームショウ2007の話題全部