「無印良品」風味 の 等身大ダンボール レゴ人形

2007.12.09 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

071205legoman.jpg
かなり頑張った感が漂っていますね。

ボール紙で作った等身大レゴ人形です。純正レゴ人形のように、腕とマジックハンドの手がクルっと360度回転できるそうです。しかも、ちゃんと座る動作もできるようですよ。

本家・本元のレゴ人形はカラフルな物が多い中、色づけされていないボール紙だからこそ、味のある物になっていますね。

 
Cardboard Lego Man[I.Z. Reloaded]

(かつどん)

 
【関連記事】 南仏の河に坂茂さんのダンボールの橋が出現!
【関連記事】 巨大レゴ人形、オランダの海岸に漂着す
【関連記事】 多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

15分を2分にした実力。フィリップスの電動歯ブラシがテクノロジーの塊すぎた

PR

歯ブラシにここまでいろいろ詰まってるとは。 みなさま、歯磨きの時間ってどれくらいかけていますか? 一説によると平均的な歯磨きの時間は数十秒なんだとか。 しかし歯医者さんのいうしっかりした歯磨きとは本...
続きを読む»