皆さんお待ちかねのシャア専用ケータイ&最新スマートフォンが明日発売!!

皆さんお待ちかねのシャア専用ケータイ&最新スマートフォンが明日発売!! 1

とうとうやってきました。こちらで紹介いたしましたソフトバンクモバイルのシャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」が、いよいよ明日発売になります!!

ベースはシャープ製の913SH。色はもちろん赤。でも、通信速度が3倍速くなったりはしない模様です。

もうご存じだとは思いますが、アレもついてきます。

皆さんお待ちかねのシャア専用ケータイ&最新スマートフォンが明日発売!! 2

そう、「シャア専用ザクヘッド型充電台」です。なんと12分の1スケール。ケータイをセットするとモノアイになるという、なかなかの凝りようです。

もう予約している人もいるかもしれませんが、まだの人はシャア専用自転車にでも乗って、明日ソフトバンクショップへ発射してください。ちなみに特設サイトも気合い入ってます。

以下には、明日発売されるもう1台のケータイについて紹介しますよ。 君は生き延びることができるか…。

 

皆さんお待ちかねのシャア専用ケータイ&最新スマートフォンが明日発売!! 3

こちらは、スマートフォンの新製品「X01T」です。お察しの通り東芝製でございます。

OSにはWindows MobileR 6 Professional Edition 日本語版を搭載。「3Gハイスピード」や無線LAN機能を搭載し、高速インターネット通信が可能。シャア専用ケータイよりもこちらのほうが3倍速いかもしれません

スライド式のフルキーボード搭載はもちろんのこと、指紋センサー搭載でセキュリティ度もアップ。ビジネスマンのよき相棒になること間違いありません。

皆さんお待ちかねのシャア専用ケータイ&最新スマートフォンが明日発売!! 4

色はホワイトのほかにブラックもあります。どちらにしようか迷っちゃう?

913SH G TYPE-CHARX01T [ソフトバンクモバイル]

(三浦一紀)

【関連記事】 『プレミアム』なケータイ「820SH」&「821SH」発売!

【関連記事】 身だしなみに気をつける人に最適なミラーケータイ「821P」が明日発売!

【関連記事】 ソフトバンク冬モデル「920SH」と「820P」が、堂々明日発売!

【関連記事】 モデルで比較検討、ソフトバンク新商品