レゴのコスプレ

レゴのコスプレ 1

 

レゴが大好きです。お酒を飲みながら週末適当に何かを組み立ててるときとか、至福を感じますね。

でも世の中には僕なんかよりずっとレゴを愛する人々が大量に存在するわけで…例えば、このRob Hoffmann君なんて、とうとうレゴになっちゃったようなので、ここにご紹介します。

ビニール金網発泡スチロールで自作したんですって。「頭部は金網でできていて黄色いビニールと綿も使ってます。目と口の部分は黒のメッシュ素材を使ってます」とのこと。でっぱりの部分も金網と黄色いビニール、発泡スチロールです。てっぺんにはちゃんとLEGOっ書かれています。

  

レゴのコスプレ 2

 

Rob君は「すっごく楽しいプロジェクトだった。製作に週末をいくつかつぶしたけどやりがいがあったよ」といってます。なんだかほのぼのしますね。

 

JESUS DIAZ(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 「無印良品」風味 の 等身大ダンボール レゴ人形

【関連記事】 トランスフォーマーのコスプレ(動画)

【関連記事】 「キャラホビ2007」体験記3 : コスプレ集