「東京坊主コレクション」:クリスマスに対抗する唯一の手段(動画あり)

「東京坊主コレクション」:クリスマスに対抗する唯一の手段(動画あり) 1

 

このブライトなフライヤーを見よ! 東京坊主コレクション? 虹を翔けるお坊さん? なんでしょうか…これは。

12月15日、築地本願寺に各宗派のお坊さんが集まって、虹を翔けるそうです(笑)。

え、ガジェットはどこへいったって? 大乗、いや大丈夫。イベントの中で、「各宗派の僧衣と仏具コレクション」なんてのもやるわけですよ。これは見もの。会場は本堂で、時間は10時から17時まで。見逃すな! って感じですね。

YouTubeに宣伝の動画がアップされてます。これを見たら行きたくなりますよ! 「続きを読む」にてご覧下さい。

  

 

日本の国教ではないにせよ、日本人は一応仏教徒がほとんど。クリスマスなんていってないで、お坊さんと虹を翔けてみませんか?

 

Tokyo Bouz Collection(虹を翔けるお坊さん)[縁起]

(西尾祐飛)

 

【関連記事】 神に近づく、仏様ガンダム

【関連記事】 「道具千手観音」:東京デザイナーズウィーク2006

【関連記事】 Wiiはポルノ映像ポータルだとキリスト教系サイトが警告