色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」

色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」 1

この配置、トロンかと思っちゃいました。

決して意志はないのですが、9色の色の変化、置く面によって点滅スピードが変わる照明「MATHMOS タンブラー」です。なんだか幻想的ですねー。

14時間のフル充電で、6〜8時間保つそうですよ。キャンプとかちょっと楽しいかも。バッテリーが切れそうになると、赤色点滅で教えてくれます。賢い! サイズは手のひらより大きいぐらい。

何個も買って写真のような贅沢をしてみたい…遠い夢な気がしますが…。気になるお値段は1万2600円。色の変化がわかる図と、写真ギャラリーは以下でどうぞ。

 

色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」 2

 

色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」 3

色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」 4

色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」 5

色と点滅スピードが変化する照明「MATHMOS タンブラー」 6

製品HP[Idea]

この商品をAmazonで購入楽天で購入

(yuka)

 

【関連記事】 割れないライト:MATHMOS「bubble」(動画)

【関連記事】 あれよあれよという間に色が変わる空豆ランプ「Aduki Ni」(動画)

【関連記事】 温度によって色が変わるスプーン