ドラマ「ファストレーン」の主役気分を味わえる!? 未来風な車

ドラマ「ファストレーン」の主役気分を味わえる!? 未来風な車 1

           

ちょっと、プラナリアを思い出してしまいました…。

未来の車」って感じですよね。かなりのスピードが出そうなフォルム。どんな風にドアが開くんだろう? どんぐらいのスピードが出るの? と、想像は広がりますが、なんと、これをeBay入札することができちゃうんです。

こちらは、このユニバーサルピクチャー・プロジェクトのために、バットマンの車をはじめ、映画/GMコンセプトカーメーカーで有名なTransFXが製造した「ファストレーン・カー」。お値段は1万4999.99ドル! 高い…って思うかもですが、結構な掘り出し物かもしれませんよ。おそらく、今後50年は誰も所有して運転することができない車ですから。

それでは、この未来の車を上・横の角度からの写真もご用意したので、チェックしてみてください。

  

ドラマ「ファストレーン」の主役気分を味わえる!? 未来風な車 2

 

どうです? 入札モードが高まりましたか? 

でも、実はお知らせがあります。もしかしたら、お気づきかもしれませんが、これ自動車じゃありません。厳密には、キャスターの上に外郭が載っかってるだけなのです…。

とはいえ、後もう少し手を加えれば、もしくは、違う車にカポっとかぶせちゃえば、自動車として使えるかもしれません。そうすれば、ドラマ「ファストレーン」に登場するFieroみたいなカーチェイスを楽しむっていうのも夢じゃないかも!?

 

ドラマ「ファストレーン」の主役気分を味わえる!? 未来風な車 3

 

[ebay via autoblog]

MARK WILSON (原文/junjun )

 

【関連記事】 50年後のベンツはツルツルで黄金に輝いています

【関連記事】 2054年のフォルクス・ワーゲン・ビートル

【関連記事】 ハリウッド版「マッハGoGoGo」の予告編第一弾(動画)