スピードが気になる、やさぐれ目玉おやじ

スピードが気になる、やさぐれ目玉おやじ 1

 

来年1月よりCXノイタミナ枠で始まるアニメ「墓場鬼太郎」、ご存知ですか? 

なんでもテレビ放送40周年を記念して、水木しげるが最初に描いたダークな世界感を再現するんだそうです。清廉潔白なイメージが染み付いている鬼太郎だって、猫背になって「ケケケケケ」と笑っちゃうみたいですよ! いいなぁ、こういうの。めっさ楽しみ。きっと、目玉おやじ血走り度120%増しで、むしろ縫いキズに見えちゃうくらいになっているんだろうなぁ。

えーさて…こちらは「レーザーボール」。投げると自動的に投球スピードを計測してくれる代物だそうです。う~ん、どうみても彼へのオマージュアイテムとしか思えないのですが、特に関係はなさそうですね。

気になるお値段は、5000円前後。ちなみに良い子は、バットで打ち返してはいけないみたいです。壊れちゃいますから。

製品情報[sharperimage]

この商品をAmazonで購入, 楽天で購入

(オサダシン)

 

【関連記事】 「目玉おやじまみれ」という名の悪夢

【関連記事】 壁に投げてつけて止める目覚まし時計

【関連記事】 過去最大のフィールド面積「野球盤メガスタジアム」