ビル・ゲイツのスノーボール

ビル・ゲイツのスノーボール 1

お金持ちになりたいですか?

じゃあこんなクリスマスプレゼントで縁起を担いではいかがでしょう?

ビルゲイツのスノーボール。キットになっていて、自分で組み立て水を入れるようになっています。

雪の代わりに金貨とドル札が華やかに舞い上がるというステキ仕様。デザインは、ビルが高笑いしているAタイプと、顔アップで「I'm Really Really Rich(僕は本当に本当に金持ちなんだ)」と言っているBタイプの2種類。お好きなほうをどうぞ。

気になるお値段28.99ドル。安いですね。上の写真はAタイプです。Bタイプの画像は以下に置いときます。

 

ビル・ゲイツのスノーボール 2

Geek Culture

SEAN FALLON(MAKI/いちる)

【関連記事】 Club「ビル・ゲイツ」で大人の一杯

【関連記事】 ビル・ゲイツが時計なら

【関連記事】 ゲイツとジョブズのグラビア写真