チョコレート型USBメモリ(手や口の中でとけたりしないから安心)

チョコレート型USBメモリ(手や口の中でとけたりしないから安心) 1

デザインが優れたガジェットは見てて気持ちいですね。

これはUSBメモリのコンセプトデザインです。中央タッチスクリーンの周りに挿してファイル管理に使うというアイディア。それぞれのUSBメモリをこっちに挿したりあっちに挿したり、外して持ち運んだり。

まあポイントは、この美味しそうなデザインですよ。意味もなくつけたり外したりしちゃいそうです。以下にもうちょっと拡大した写真を掲載。

 

チョコレート型USBメモリ(手や口の中でとけたりしないから安心) 2

Yanko Design

ADRIAN COVERT(MAKI/いちる)

 

【関連記事】 USBメモリまとめ

【関連記事】 増設タップにもなるUSBメモリ

【関連記事】 石ころでできてるUSBメモリ