ギークな女性へのクリスマス・プレゼントは?

ギークな女性へのクリスマス・プレゼントは? 1

プレゼントと言えばガジェットしか思いつかないあなたへ。

今年は、あなたの人生に関わっている女性に、何をプレゼントするおつもりですか?

もしまだ悩んでいらっしゃるようであれば、サイト「Geeksuger」が役に立つかもしれません。

男性と女性の両方の気持ちがわかるこのサイトでは、例えば以下のような人たちのための商品をリストアップしてくれています。

  • ガールフレンド用
  • 女の子のいとこ用
  • おばあちゃん用
  • お母さん用
  • 10代の女の子用

これでもう安心。今年は表参道~原宿近辺を端から端まで歩いた挙句プレゼント候補をひとつも見つけられなくて挫折、結局本とCDを購入、みたいなことになずに済みますね。

 

[Geeksugar]

SEAN FALLON(いちる)

 

【関連記事】 正しく女性向けのPCバッグ

【関連記事】 自分がガジェットオタクなことを、どう大切な女性に伝えますか?

【関連記事】 女性の75%がガジェットの使い方が判らない