頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕

頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕 1

こんなに人騒がせな枕には、滅多にお目にかかれませんよ。

この製品の名は「The Great Slumber」つまり素晴らしい眠りですね。でもまあより正確な名前は「血だまり枕」なんだと思います。

見ればすぐわかるとおり、超血だまりっぽい枕です。色合いが絶妙で、判ってて見てもついついドキッとしちゃいます。

近日発売予定。用途は…そうですね。徹夜残業の後の仮眠時などに、これを敷いて眠って上司をびっくりさせるとか、どうでしょうか?

以下に使用例を集めた写真ギャラリーを置いておきます。

 

頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕 2

頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕 3

頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕 4

頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕 5

FromKeetra via productdose.com

WILSON ROTHMAN(MAKI/いちる)

【関連記事】 鮭そっくりの枕、ウルトラにリアル

【関連記事】 「iPillow」:実際に音楽を聴けるiPod型枕

【関連記事】 母親の手を模した枕:「Zaky」