箱ねこ(動画)

2007.12.21 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:ペット , 動物 , 動画 ,


足を怪我した猫・エルビスです。

米Battlebots社のエンジニア、カルロ・ベルトッキーニ(Carlo Bertocchini)さんが歩けなくなったエルビスのためにこの箱を作ってくれました。たぶん見た感じ、中に2個ボタンがあってエルビスの押す通り動くようですね。

当のエルビスは全然状況がわかってない様子で、ぐるぐるぐるぐる闇雲に回るばかり。「ちょっと練習が要るね」とカルロさん。

「ほら~、これで動き回れる、良かったねー、エルビス♪」
と喜ぶカルロさんの顔が50秒台でネガ反転して怖いですけど。…早く上達するといいね、エルビス!


Team Biohazard via BotJunkie

ADAM FRUCCI(原文/satomi)


【関連記事】 ネコ専用「ハローキティ」変身セット
【関連記事】 全米に衝撃を与える「ねこにゃんぼぅ」
【関連記事】 人造ネコ「夢ねこスマイル」(動画)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア