レゴのミレニアム・ファルコン号を開けてみたよ(動画)

 

売り切れ続出超高値がつく「スターウォーズ アルティメットコレクターズ ミレニアム・ファルコン号」を入手しましたよ! 写真ギャラリーに続いて、今回は動画です。開封してみたところ、これがなんともすごい量! 重さ24ポンド、5159ピースもありましたよ~ん。

この傑作レゴに米ギズライターのJESUSくんも大興奮です。若干興奮しすぎで、おかしくなっちゃってますよ?

続編では、まず、このブロックをパーツごとにわけることからはじめたいと思います。さて、どのくらいの時間がかかるのでしょうか? レポート、待っててくださいね!

JESUS DIAZ(原文/yuka)

この商品をAmazonで購入楽天で購入

【関連記事】 レゴファルコン号

【関連記事】 レゴで全長6.5mの巨大戦艦大和を作る

【関連記事】 まとめ : レゴまみれの28本