『おまもりんごさん』の 新作 が 出ますよ!

『おまもりんごさん』の 新作 が 出ますよ! 1

 

12/31のコミックマーケットで頒布するそうですよ! 昼からだけど行くことにしました僕!

V3です。9月に紹介させてもらった「音痴なビジュアライザ『おまもりんごさん②』」冬バージョンが登場するそうです。体験版も公開中! さっそく導入してみました。こちらです。

『おまもりんごさん』の 新作 が 出ますよ! 2

無事に入手できたら、御守りんごさんと海棠コイと新たな住民、秋田奈々子が巻き起こす騒動っぷりを画像で報告しますねー。

おまもりんごさん③[hirahira.net via HK-DMZ PLUS.COM

(武者良太)

 

【関連記事】 ヘルメットでMacを操作する、アニメ声女子大生(動画)

【関連記事】 豪の学生、自作アニメでプリクラ指南(動画)

【関連記事】 自作の変態アニメを見せびらかせるLEDアート扇風機(動画)