良いお年を(御礼)

    今年も読んでくれたり、リンクしてくれたり、コメントしてくれたりして、本当にありがとうございました。感謝の念に耐えません。

    今年はアップルの活躍がとても目立ちましたね。iPhoneは確かに新しいガジェットの世界を垣間見せてくれました。一方で個人のDIYや改造、SFX動画などもより高度になり多様化し増加して、受け手と送り手の境目がますます薄くなって来ていることを意識させられられる年でもあったと思います。

    来年はどんな年になるでしょうね? 日本人待望の超薄型Macにはじまり、Nintendo DS 2、PSP2、Xbox、次世代iPhoneやiPod、日本でのiPhone発売、gPhone、有機ELが各所で本格的に使われはじめ、ハードウェアとウィジェットのさらなる融合とか、高速無線とか、その他不思議で楽しいガジェットがわんさか!だといいなあ。

    来年もスタッフ一同、楽しんで頑張っていこうと思いますので、女の子もそしてもちろん男の子も、どうぞギズモード・ジャパンをよろしくお願いします。

    それでは、良いお年を!

     

    (いちる)