ケーキっぽいテーブル「Table Illico」

2007.12.06 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

071205cake.jpg

 
これは、いじめ…なんでしょうか?

なぜか円形のダイニングテーブルが、ちょっとしたショートケーキになっちゃってます。切り取られてるテーブルだけ特別に料理が豪華という訳ではなく、かといって料理を大勢と楽しんでいるかというと…。

こんな席に座らされたら、確実に孤独感が増しますね。

 
一つだけ切り取れる丸テーブル「Table Illico」[DesignWork]

(かつどん)

 
【関連記事】 絶対にかぶりついちゃいけないケーキ
【関連記事】 すっかり焼けてケーキみたいになったMacBook
【関連記事】 イブの夜もPCに向かう IT戦士 へ贈る USBハブ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

15分を2分にした実力。フィリップスの電動歯ブラシがテクノロジーの塊すぎた

PR

歯ブラシにここまでいろいろ詰まってるとは。 みなさま、歯磨きの時間ってどれくらいかけていますか? 一説によると平均的な歯磨きの時間は数十秒なんだとか。 しかし歯医者さんのいうしっかりした歯磨きとは本...
続きを読む»