賢いフォーチュンクッキー「The Smart Cookie」で運勢を占ってみよう

賢いフォーチュンクッキー「The Smart Cookie」で運勢を占ってみよう 1
ちゃんと、美味しそうにできてますねー。

おみくじといえば、「マジックエイトボール」や「フォーチュンクッキー」。これら2つを1つのデバイスにしちゃったみたいなものが、この「Smart Cookie Fortune Ball」なんです。だから、人生の差し迫った質問に対して素早く、そして、機知に富む言葉をお告げしてくれるのですねー。

例えば :

Q : お~。賢い「Smart Cookie Fortune Ball」よ教えてください。来年はネズミ年ですが、そのネズミは幸運を私たちのもとに届けてくれますか?

A : 将来は米のようにスティッキーです。

ん~。幸運がペタペタとくっつく? それとも、厄介なことが!? 性格によって左右されそうですが、いろんな解釈ができるところが、この占いの魅力のひとつなんですよね。ということで、もし彼女が占い好きなら、この「Smart Cookie Fortune Ball」をプレゼントして2人の未来を占ってみてはいかが?

[Product Page via Nerd Approved]

HAROON MALIK(原文/junjun)

 

【関連記事】 大人の動作をかたどったクッキー型抜き

【関連記事】 栄養成分表ごと食べられるクッキー

【関連記事】 ダース・ベイダーのマグvs.ショック・トルーパーのクッキージャー