あのUSB腰振り犬に、ニュータイプ登場!

2007.12.06 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

071206humping-new-main.jpg

 
今回は勃っていますね…いや耳が。

昨年末、CUBEから発売されて以来、全世界を巻き込んで話題となったUSB腰振り犬こと「Humping Dog」。その新色が満を持して登場です。以前は垂れていた耳が、今回はピーンと屹立していますよ!

で、進化したところといえば、まず何度もお伝えしているように耳が勃った。そして、犬種が増えた。えー、まあそんなところです…。相変わらずメモリ機能もなく、ただ腰を振るだけ。ストイックですねー。発売は12月中旬からだそうです。

ちなみに見た目は、前回がチョコボールだったら、こちらは鷹という感じかな? 

 
Humping Dog[CUBE-WORKS]

この商品を楽天で購入

(オサダシン)

 
【関連記事】 USB腰振り犬に、ついに単に腰を振る以上の機能が搭載(動画)
【関連記事】 おもちゃショー2007:ハンピングドッグの大競演です
【関連記事】 犬の日だから、犬ネタまとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加