ギーク流X'masオーナメント

ギーク流X

その気になれば、自分で作れそうな気も…。

こちら一目瞭然ですが、CDとサーキットボードをリサイクルして作ったクリスマスオーナメントです。リサイクルという点では、エコオタクの人にも、ググっとくるのかな?

ちなみに、サーキットボードはだいたい6ドル(700円)CDバージョンは9ドル(1000円)と若干高めな商品となっております。それぞれ3つセットで16ドル(1800円)、21ドル(2400円)という割安セットもあるみたいです。CD版は、X'masが過ぎたら窓際に吊るして鳥・猫よけにも使えそうですよね。

ところで、普通はクリスマスツリーのてっぺんには星をつけますが、これを買った人ってやっぱり何か違う物を飾るのかなぁ? ちょっと興味ありません?

それでは、以下に他バリエーションのオーナメントを用意したので購入検討中の方、自作にトライしようと思っている方、ご参考にしてください。

  

ギーク流X

ギーク流X

ギーク流X

ギーク流X

ギーク流X

ギーク流X

 

[Nigel's Eco Store via Gadgets News]

ADDY DUGDALE (原文/junjun )

 

【関連記事】 クリスマスに疲れたらFestivus

【関連記事】 パソコンのパーツで作られた、お洒落アクセサリー

【関連記事】 CDとアナログレコードが1枚に合体:「VInalDisc」