三毛猫記者の「ZOIDS EVO DRIVE」レビュー(動画)

Sponsored

20071225CATvsZED01.JPG

あたし、三毛猫記者! クリスマスには、みんなちゃんとプレゼントもらえたかニャ? あたしはもらうどころか、サンタをやらされて大変だったニャよ。

今日の新商品は、前回に引き続きタカラトミーさんの「ZOIDS EVO DRIVE」。

このシリーズは、いままでのZOIDSと比べて約3分の1サイズと、とっても小型なのニャ。でも精密さは従来と同じ! このサイズでしっかり動くというのだから、さすがZOIDSですニャ。さらに組み立て済みというところも、手先が不器用な三毛猫記者にはありがたいニャ。しかも、塗装・スミ入れ・汚し彩色も済んでいるので、箱から出したらすぐに遊ぶもよし、コレクションするのもよしなんだニャ。

ZOIDSって言えば、ウルトラザウルスのイメージが強烈だニャ。三毛猫記者は平成19年生まれだけど、昔のことも知ってるニャよ。あたしは太刀打ちできるかニャ...。

「ZOIDS EVO DRIVE」シリーズ6体のギャラリーと、駆動動画&三毛猫記者との壮絶バトル動画は、以下から見て欲しいニャ!

 

20071225CATvsZED02.JPG

20071225CATvsZED03.JPG

20071225CATvsZED04.JPG

20071225CATvsZED05.JPG

20071225CATvsZED06.JPG

20071225CATvsZED07.JPG

動力はモータータイプゼンマイタイプの2種類。モータータイプにはディスプレイ台を兼ねた充電器が付属してて、飾りながら、動かすこともできるんだニャ。異なるZOIDS同士で武器を換装できるものもあって、装備を変えるとなんと動きが変化するらしいニャ。これはファンだったら全アイテム揃えたくなるニャー。

ゴドス」と「ヘルキャット」は、ゾイドBOOKとプラキットがセットになった「月刊ゾイドグラフィックス」で、復刻版なんだニャ。BOOKには書き下ろしバトルストーリーや未公開設定画なども収録されてるニャ。

ま、まあ、今日の所は引き分けってことにしておいてやるニャ。

ZOIDS アルティメット Web[タカラトミー]

ゾイド「ZED」シリーズをAmazonで購入楽天で購入

「月刊ゾイドグラフィックス」シリーズをAmazonで購入楽天で購入

(常山剛)

sponsored by 三毛猫記者の「ZOIDS EVO DRIVE」レビュー(動画) 1

 

【関連記事】 三毛猫記者の「貯金爆弾」レビュー(動画)

【関連記事】 ウルトラマンの横顔っぽい全自動猫用トイレ(動画あり)

【関連記事】 殺人スパイダーロボット(動画)