[CES2008]150インチプラズマテレビ、103インチと比較してみると…

080109DSC_0153.JPG

103インチだって十分に巨大サイズなはずなのですが。

今回パナソニックから発表された、世界最大150インチプラズマテレビと比べると、103インチが小さく思えてしまいます。

150インチってのは、小象だと等身大で写せちゃうサイズなわけですね。まあクイーンサイズベッドクラスですからね。

実際の製品発表までまだ5年ほどかかるそうなので、その間になんとかして大金持ちになりましょう。そして「リビングに象を連れてきて!」なんていう我がまま姫の言うことをサクッと聞いちゃいましょう。

CES2008

CHARLIE WHITE(MAKI/いちる)

【関連記事】 世界最大、150インチプラズマテレビを見てきたよ

【関連記事】 世界最大150インチプラズマテレビの紹介映像(動画)

【関連記事】 薄すぎる! パイオニアのプラズマテレビ「Kuro」の次世代コンセプト(動画)

●「CES2008」の記事一覧はコチラ

p.s. 「像」→「象」と誤植を修正しました。ご指摘のコメント、ありがとうございます!