僕らの気になる au 春モデル

僕らの気になる au 春モデル 1

 

auユーザーの皆さん、お待たせしました。とうとうauの春モデルが発表ですよ!

一番気になるモデルは電子ペーパーを内蔵した「W61H」でしょうか? といってもフェイスパネルのグラフィックが変化する、といった部分にしか機能しないようなのですけどね。RSSを受信してニュースを表示、といったポテンシャルが欲しかった!

Cyber-shotケータイの「W61S」はデジカメ部のレンズ径が大きそう。シャッターボタンも存在感ばっちりだし、5メガピクセル&3杯光学ズームというスペックもよし。コンパクトデジカメの代わりとして十分役に立ちそうです。

Gショックケータイで防水性能を実現したカシオの新作「W61CA」。スマートデザイン&アデリーペンギンは健在です!

W61P」のデザインもいいですね! 狙ったわけではないと思いますが、ナナオのスタイリッシュテレビ「FORIS.TV」シリーズに近い雰囲気がステキです。

ううン、どれにしよう。「INFOBAR2」ほどビビッドなイメージの作品はないようですが、熟し具合はかなりのモノとみました。

KDDI au: NEW COLLECTION 2008 SPRING[KDDI]

(武者良太)

 

【関連記事】 au秋冬コレクション、発表です!

【関連記事】 au Design project : 新しい携帯電話のUIを求めて

【関連記事】 「KDDIデザイニングスタジオ」がリニューアルOPEN!

 

※ 「500メガ」 → 「5メガ」 という訂正を加えました。ご指摘ありがとうございます!