BEST OF GIZMODO.JP 12/23-01/05

    BEST OF GIZMODO.JP 12/23-01/05 1

     

    頭に銃弾を撃ちこまれ倒れた、みたいになれる枕

    使い古した歯ブラシで作るちっちゃいロボット(動画あり)

    Wiiリモコンのヘッドトラッキングで3Dウィンドウを作る魔法のような動画

    銀河系を小さいガラスキューブに閉じ込めた:「太陽系のそと|銀河系」

    バーチャル手品、Tシャツバージョン(動画)

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ ネコ付きライフル(動画)

    相手を撃つと同時に、猫ちゃんの中身も飛び出します。

    ケンカ両成敗ですね。

    by K2 さん

    ■ 出ないけど期待しちゃおう! 「任天堂 DS Lite Compact」(動画あり)

    そもそも一番のキモであるタッチペンは何処にしまうのか(´ω`;)

    by Anonymous さん

    ■ 使い古した歯ブラシで作るちっちゃいロボット(動画あり)

    このまま口の中に放り込んではどうか。

    勝手に歯を磨いてくれるかもしれない。

    奥に行ったらアウトですけど

    by Anonymous さん

     

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 12/16-12/22

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 12/09-12/15

    【関連記事】 BEST OF GIZMODO.JP 12/02-12/08