iPodの曲に合わせてライトが光るクマさん

iPodの曲に合わせてライトが光るクマさん 1

 

かわいいiPod系ガジェットでーす。

この製品は、クマさんのおなかのポケットにiPodを入れて再生して楽しむスピーカー。クマは本来有袋類ではありませんが、iPodを入れるくらいの大きさの袋をこの製品は有しておるわけですね。

さて、特徴といたしましては、音楽のリズムや周波数、音量に合わせてピカピカと各部が点滅するという、カラフルなイルミネーションを醸してくれるところ、一応これが全てなんですな。

iPod用とは書いてありますが、たぶん他のどのプレーヤーでも動いてくれると思います。ちょっと変わったスピーカーが欲しいなと思ったあなたに、ぴったりかもしれません。

名前もちょっとかっこいいですよ。「iPulse Bear」だそうです。お値段、7800円なり。

 

[sharperimage.jp]

iPulse Bear」をAmazonで購入, 楽天で購入

(西尾祐飛)

 

【関連記事】 クマ付きUSB保温スリッパ

【関連記事】 HATSUTA「クマさん消火器」

【関連記事】 とっても癒される気にはなれないぬいぐるみ「Roadkill Toys」