これぞ「iPod touchキラー」!? ソニーの新型mylo

これぞ「iPod touchキラー」!? ソニーの新型mylo 1

 

これなら「iPod touchキラー」と呼んでもおかしくないかも?

音楽も動画も画像もインターネットも使えるmyloの新型「COM-2」が発表されました。以前の「COM-1」は丸っこいデザインだったけど、今度の新型は角ばったスッキリデザインになり、液晶も2.4インチから3.5インチタッチスクリーンにパワーアップ。以前にはなかったカメラ機能も搭載です。

ネット機能も充実していて、Flash Lite 3搭載でYouTubeの再生が可能に。SkypeやGoogle Talkのようなチャットソフトも使えます。機能だけでみればiPod touchを超えちゃってるかも!?

ちなみにこの新型myloは米国での発売ですが、日本の新製品も「開発中」とのこと。米国と同じ仕様になるのか日本向けにカスタマイズされるのか注目ですね。

 

Sony Electronics News and Information, プレスリリース(日本語)

(山沢健太郎)

 

【関連記事】 iPodシャッフルキラー「Sansa Xpress」登場

【関連記事】 15歳の少年がデザインした「iPodキラー」

【関連記事】 iPhone/TouchをPro Toolsリモコンに変えるキラーアプリ