MacBook Airに致命的な欠陥!? : バッテリーが、iPodです

MacBook Airに致命的な欠陥!? : バッテリーが、iPodです 1

 

この薄さ、この軽さ…。

MacBook Airは、まったくもって驚くべきハードです。とてもiPodライクでセクシーですよね。でも、iPodに似ているがため、面倒臭いとこともあるんです。たとえば底の面の構造。Macworldで話したAppleの店員さんの話によると、かつてみたいに好き勝手に底の蓋をこじ開けて、ハードドライブやメモリ、さらにはバッテリーまで、自ら交換できないようになっているんです。

でも、ご心配なく。かなり相当数揃えられているというパーツと多くのサービスが、そのギャップを埋めてくれるはず。たとえば、5時間で終了するといわれたら、その時間通りに処理してくれるみたいですね。

 

MARK WILSON(原文/訳:オサダシン)

 

MacBook Airに致命的な欠陥!? : バッテリーが、iPodです 2