一風変わったメガネフレームが集まっています
掲載日時:2008.01.06 08:00
メガネ男子とメガネ女子とメガネくん萌えと眼鏡っ娘Loveな人に。
日本最大のメガネ特産地鯖江の商工会議所と福井県眼鏡協会がタッグを組んで運営している「THE291」。色、艶、形のグーッドなフレームがここに集まっています。僕もメガネ男子なわけですが、アラン・シルベスタインみたいなフレームで作ってもらおうかどうか本気で思案中。
「メガネは顔の一部です」の東京メガネ世田谷若林店など、全国各地のアンテナショップなどで購入できるそうですよ。
(武者良太)
【関連記事】 裏表両面使えるリバーシブルメガネ
【関連記事】 スチームパンクな眼鏡
【関連記事】 ジョン・レノンの命日に、メガネ系ネタ まとめ
[PR]
コメント(1)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :




































いまやメガネも通販できる時代になりましたが、さすが鯖江は違いますね。
確かコレって通販できなかったような。
ほしいなー。近くにお店できればいいのに。