猫専用カツラ
掲載日時:2008.01.07 15:00
これさえあればお宅の猫ちゃんも、プレイガールに!?
猫ちゃん専用のカツラを販売しているのがこちらの「kittywigs.com」。
Julie Jacksonさんとその飼い猫・シャム猫のBooneのコンビが考え出したらしいのですが、カツラをつけるだけで微笑ましいネコ写真が艶っぽくなってしまうのは何ででしょうか…。髪の色って思った以上に饒舌なんですかね。猫ちゃんたちの目も、心なしかモデル然としているし。ジャンプ後のギャラリーでその様子をどうぞ。
ビンク・ブロンド・シルバー・ブルーと4色揃って、気になるお値段それぞれ50ドル。我が家の三毛猫記者にも検討してみようと思います。
kittywigs.com[via SLASHGEAR.JP]
(常山剛)
【関連記事】 猫用ベッド兼キャリーバッグだニャ
【関連記事】 ネコ専用「ハローキティ」変身セット
【関連記事】 三毛猫記者の「ZOIDS EVO DRIVE」レビュー(動画)
[PR]
コメント(14)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :
- kittywigs.comを斬る! from 新鮮組2008.01.09 16:39
- ネコのかつらこれって、、、 どうなんでしょうね。。 ネコのカツラ販売 kitty... 続きを読む




































着衣ぬこを見る度に飼い主のエゴに対する怒りがいつも湧いていたんだが、とうとうカツラまで。唖然。
毛を増やすだけでこんなに雰囲気が変わるなんて…
お困りの男性方も、元気を出して頂きたいです^^
もう、バカとしか言いようが無い!ヌコたんにとっては大迷惑!バカ飼い主のオナニー的自己満足のために、可哀想過ぎる!
この記事を見て微笑ましいと思った猫好きはいないだろう。猫は本来頭に何かかぶせられるのを極端に嫌がるのです。これは虐待です。こんなものを販売するバカ業者とこれを楽しいニュースと取り上げる記者の程度の低さに怒りがこみ上げる・・
可愛いけどあんまりです・・・。
というか酷すぎ・・・。うちも猫飼っていますがこんなことは絶対にさせたくない!!
それにこんなバカバカしいことを広めたくないです。
なんかそうでなくても
顔とか毛むくじゃらなんだから
カツラはいらないだろ・・w
可哀相です・・・。おそらくカツラをかぶったら直進歩行が困難なはずです。すぐにやめるべきですよ!
何か可愛くて微笑ましいと思いました♪
しかし反対派の人達って言葉使いが乱暴ですね(笑)
ペットの洋服とかにもいちいち過激に反応してるのでしょうか?
こういう攻撃的でヒステリックな人間に飼われている猫って可哀想。。。
自分としては着せる必要もないのに、服とか着せられてるペットの方が可哀想。
「ねこ氏」のコメントに論理的な部分がまったく感じられない件。
なぜペットかつらや服を否定するだけで、攻撃的でヒステリックになるのか意味不明すぐる
すごー!アメリカっぽい!
犬猫の付け爪をはじめてみたときの驚き・・・。
うちにもにゃんこ2匹いますし、帽子とかも持ってます。
反対派の人の言うように嫌がります。
当たり前です。
でも、写真を撮ったり、コミュニケーションとしてやってることなんで、そこまで言うことないんじゃね?
お遊びとして考えたらいーものを・・・頭固すぎ。
こーやって写真に撮る一瞬ぐらいは機嫌よくかぶってくれるしね☆
こういうものの否定派って、どうしてこうも頭が固いんでしょう?w
コミュニュケーションの一環でしょうに。
ネコが嫌がってれば撮りたがるでしょうし
第一、大部分の人は写真を撮ったらすぐはずしてあげると思いますが。
それ以前にコレ可愛いくはないやろ!
むしろ気持ちが悪いてw
自分と愛猫おそろいのカツラで、ネタ写真を撮るくらいならアリかもしらんけど…ねぇw
洋服を着せたり、カツラかぶせたりしないと猫とコミュニケーションとれないんですね。可愛そうに。
そんな人と暮らしてる猫はもっと可愛そうですね。
毛の無いスフィンクスなどの種類は怪我を防止するため洋服を着せるそうです。
これは納得します。
それ以外は人間のエゴですね。
怒りを通り越しため息が出ます。
まぁ、面白いしいいんじゃない?
しかし耳はださなきゃねー!
写真撮る時だけ着けるだけだろうし
エゴとかゴチャゴチャ言うヤツって猫の気持ち丸わかりのつもりですか?
それこそエゴですよ