[オートサロン2008]オートサロン名物「人だかり」の先には…?

080112Cloud-01.JPG

オートサロンの名物のひとつに、人だかりがあります。昨年もこんなのがありました。

さて、2008年の東京オートサロン。コンパニオンの撮影をするために会場を歩いていると、何やらものすごい人だかりがあるじゃないですか!! 

それを見て黙っていられるわけがありません。さっそく突進してきました

そのときの模様は以下で!

 

080112Cloud-02.JPG

その人だかりは、「HOUSE OF KOLOR」のブースのようです。さっそく行ってみましょう…。

えっと、全然近づけないんです。すごいんです。人だかりのみなさんが、何やら手を差し伸べています。どうやら写真を撮っているようですね。

080112Cloud-03.JPG

なんかやっと少しわかってきました。どうやらコンパニオンが数人いるようです。でも、普通のコンパニオンにこんなに人が群がるのはなぜ…?

080112Cloud-04.JPG

こ、これか~~~~~~!! そりゃあ、こんな衣装着てれば、オートサロンの会場にいるボーイズたちはまっしぐらですよ! 念のため行っておきますが、ブラジャーはすけすけじゃありませんよ。何にも見えません。そう、何にも…。

とても人だかり大好きなギズモード編集部ですが、今回はこれ以上前に進めませんでした。すいません。オートサロンの会場に行く場合は、「HOUSE OF KOLOR」ブースをチェックしましょう!

オートサロン2008

(三浦一紀)

●「オートサロン2008」の記事一覧はコチラ