細川茂樹というガジェッターについて

細川茂樹というガジェッターについて 1

 

君は細川茂樹というガジェッターを知っているだろうか?

代表作「仮面ライダー響鬼」では、最年長ライダー(当時)として出演したほか、ドラマ・CMで活躍している彼の、もうひとつの顔は「家電マニア」。なんでも、常に家電のカタログを持ち歩いているのだとか。

そして家電への思いは止むことを知らず、こんな名言を残しています。

この釜で炊いたお米だとお米をおかずにしてご飯が食べられちゃう! それくらい美味いっ!

量販店でこちらの炊飯器を前にしたときのコメント。

それなんてR・田中一郎? といったところでしょうか。

家電は、裏切らない

こちらも至言ですね。何かに裏切られた思い出があるのでしょうか…。

公式サイトにはこんなコメントも。

以前の番組では「家電が好き」ということしか

紹介されてはいなかったけど、実は賢くどう購入するか

比較をして、自分に合う、購入者に見合う選択の仕方等

色々な用途や趣味使用期間を聞いたうえでadviceしている。

そんな「俺流」を発見して、自分なりに情報を

かき集めストックしているんだ。

プロフィールを見ると、投資にも造詣が深い様子。

家電選びも投資に通じるものがあるようです。

 

細川茂樹オフィシャルWEBサイト

(常山剛)

 

【関連記事】 南波杏というガジェッターについて

【関連記事】 安田美沙子、気まぐれペットロボに首ったけ

【関連記事】 川村ゆきえ、カードゲームで伝説の天使(ヘソ見せ)になる