さらなる進化を遂げたマルチジェスチャーパッド(動画)

チョー敏感なカワイイ奴なんです。

新しいマルチタッチジェスチャーパッドを使っていると、今後のMacBookのトレードマークになるように感じますね。iPhoneスクリーンのマルチタッチというよりも、ラップトップのそれというふうに進化させられている感じ(これはキーノートでも触れられていましたね)。

iPhotoの写真をスクロールさせてみたりしたんですが、ちょっとした悲鳴を上げるくらい素晴らしいんですよ。たぶん憶測するに、これはパッド自体のおかげではなく、プロセッサーの能力によるもんでしょうね。指での操作は、本当にファンタスティック。特にiPhotoのマルチピクチャービューを使っているときなんて最高です。写真の回転も、かなり完璧ですね。

評決 : かなりすごい! iPhoneを超えた、タッチパッド2.0のようです。

PS. 「Macbook Air」には、偉大な「iPod Classic」の趣きがあります。だからいいねー。

 

Video by Chris Mascari/MARK WILSON(原文/オサダシン)

 

自動更新バナー