男らしさを追求する人の必需品!?:「ドリル・ブレンダー」

男らしさを追求する人の必需品!?:「ドリル・ブレンダー」 1

ムキムキなバーテンがこれを使ってたら女性客が急増するかも!?

フルーティーで甘いカクテルを、男でも飲みたい時ってありますよね? でも、そういうガーリーなものを手に持つのも恥ずかしいとか、男っぽさを追及するオレ美学がくずれてしまうから、がまんがまん…って思ってる人、案外いるんじゃないでしょうか?

もしそうなら、この「ドリル・ブレンダー」でお悩み解決です! 工事現場やボートの上で使われるスタンダードなコードレスドリルに取り付けるだけで、クルクルクルっとカクテルをブレンドしてくれちゃうのです。見た目かなりワイルドです!

「見て! アップルティニをドリルで作ってるわよ~ワイルドだわ~」と黄色い声がきこえてくるかも…。男らしさをしっかりキープしつつ、甘ーいカクテルも飲めちゃうなんて一石二鳥ですね。そんな便利なブレンダー、気になるお値段は28.95ドルです。

Product Page via Shiny Shiny

SEAN FALLON(原文/junjun)

【関連記事】 「サイクロンカクテルシェイカー」でカクテルをエキサイティングに

【関連記事】 アダムも興奮! 飲酒と射撃の相乗効果「Hollo Point Bar」(動画)

【関連記事】 LED仕込み の コルク栓