あなたの部屋をMac OS X風に染め上げる

あなたの部屋をMac OS X風に染め上げる 1

アップルが大好きなら、あたかもジャニヲタが部屋中をジャニーズ関連グッズで埋め尽くすかのように、生活の全てにアップル臭を漂わせたい、ですよね?

やっちゃいましょうよ! とりあえずこんな風に、OS Xドック風のミニクッションを用意してはいかがですか? 残念ながらこれは市販されていないようなのですが、まあそんなこと大したことないですよね? 大枚はたいて針仕事が得意な人にお願いすればいいわけですから。

さてお次は収納。これにはちゃーんと最適な製品がありますよ。以下で紹介します。

 

あなたの部屋をMac OS X風に染め上げる 2

じゃーん。Creosaから発売されている「Prove shelves」です。かなりレパードっぽいでしょ?

Omni Mouth via Apartment Therapy and Creosa via Freshome

SEAN FALLON(MAKI/いちる)

【関連記事】 Mac OS Xのシェア増加

【関連記事】 かつて世に出たアップル製品を、ほぼ残らず集めた男のスペアルーム

【関連記事】 今月のマックガール