ノートパソコン用マニラ封筒、実際に発売される

ノートパソコン用マニラ封筒、実際に発売される 1

MacBook Air持ってなくても、これは欲しくなりました。

これ、パソコンケースです。Macworldでジョブズがマニラ封筒からMacBook Airを取り出したのは記憶に新しく、アップルがそのマニラ封筒の発売を開始したとう嘘ニュースまで流れましたが、今度はそれを本当に製品にしちゃった人がいたんです。

通称「AirMail」という名のこの商品は、ビニールフリース貼りで大事なラップトップを守ってくれます。蓋をぐるぐる巻いて留める赤いひもがキュート。

薄型ノートをこれに入れて持ち歩くビジネスマンは相当おしゃれじゃないですか? 29.95ドルで近日発売予定。

[ManilaMac]

KIT EATON(MAKI/いちる)

ハンドメイドフェルトケース MacBook Air用 オレンジハンドメイドフェルトケース MacBook Air用 オレンジ

buzz-house design
売り上げランキング : 7701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連記事】 MacBook Air登場において、ノートPCがダイエットに励む(動画)

【関連記事】 ソニーにMacBook Airをどう思うか聞いてみました

【関連記事】 MacBook Airキラー登場? 「Lenovo Thinkpad X300」