MacBook Proにマルチタッチ・トラックパッド機能(動画)

AppleInsiderによると、MacBook Proマルチタッチ・トラックパッド機能が追加されるとの情報をつかんだとのことです。

確かにあり得る話ですよね。マルチタッチ・トラックパッドというのはご存知の通りMacBook Airについている機能です。かなり使い勝手がよくて、またセクスィーな機能なので、ついてるに越したことはないと思います。

本当はMacworldで発表されるはずだったのにMacbook Airを優先したため間に合わなかったとか。あまりいい理由ではないですね。まあとにかく Macbook Proを狙ってる方は焦って買わずに様子を見た方がよさそうですよ。すぐに機能追加が発表されるかもしれませんからね。

Apple Insider

JASON CHEN(MAKI/いちる)

【関連記事】 マクブクプロ派の憂鬱「この先どうしたら…」

【関連記事】 MacBook Proに指紋認証機能を自作

【関連記事】 MacBookをMacBook Proに見せるDIY