赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション

赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション 1

これを採用してる会社があったら入社したいです。

デザイナーMichiel van der Kleyが提案する「Globus Mobile」は、大きな球体の中に椅子が隠れているオフィスワークステーションです。

小さなキャスターがついていて、あちこちに動かすことができます。仕事したいときは、パカッとこの球体を開けると、椅子と机が出てきます。椅子にはクッションもついています。あとはちょこんと座ってチョコチョコとお仕事。なんだか可愛いですね。

赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション 2

赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション 3

赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション 4

赤ちゃん用おもちゃ車みたいなオフィスワークステーション 5

Michielvan der Kley via Yanko design

KIT EATON(MAKI)

【関連記事】 走り回れる机「Scooterdesk」

【関連記事】 スチームパンク・オフィス

【関連記事】 オフィスの忍びに「Cubicle Periscope」