DJ界のデファクトスタンダード・プレミアムモデル「SL-1200MK6K」

DJ界のデファクトスタンダード・プレミアムモデル「SL-1200MK6K」 1

世界の総てのDJは「SL-1200MK」という単語を知っています。これこそがターンテーブルの代名詞。そのシリーズに最新モデルが登場しました。

歴史のあるSL-1200MK系の最新版として、前モデルからさらにスペックが刷新されており、これでもかという安定性を提供してくれること間違いなしと言えるでしょう。

この伝統のシリーズが35周年を迎えるということで、記念としてゴールドディスクや機種の歴史が刻まれているブックレットが同梱された限定1000台のモデルが、昨年の12月12日から先行発売されております(欲しい人は急げ!)。

ターンテーブルとして使うのは当然のことですが、ぜひここは限定モデル(ブラックのみ)を入手して、ブックレットを読みながらDJと共に発展してきた歩みを噛み締めてはいかがでしょうか? なお通常モデルは2色で2月1日発売、価格は8万円ほどのようです。

ゴールドディスクのアップ写真は以下にてご覧あれ。

 

DJ界のデファクトスタンダード・プレミアムモデル「SL-1200MK6K」 2

SL-1200MK6K[Technics]

「SL-1200MK6K」を楽天で購入

(西尾祐飛)

【関連記事】 スーツケース風USBターンテーブル「Keepsake」

【関連記事】 Rega「P3」:カラフルなターンテーブル

【関連記事】 イロイッカイズツなターンテーブル